Author:Pinky


もろもろの雑記~年末~

2014年12月31日水曜日 0 コメント


(※まず、Festive500ですがバイトで足や腰を酷く痛めてしまったため150km程走った時点でDNFです、つらい...)

書くネタがなくなったのに新年を迎えるのもなー、と思ったので最近の近況を画像多めで。

12/24 世間的には、街中がリア充で溢れかえるクのつくあの日。
私?相方さんの家で二人っきりのクリスマスパーティーしてましたし///





欲しかったポールスミスのおさいふ貰えたよ!!!!111嬉しいな!!!
こちらからはラファのウインターキャップ&ネックウォーマーを。
ちなみに私も自分へのご褒美としておそろいのウインターキャップと同じくラファのバックパックを。

たかかった


12/25~26 
わが母校、岡山大学で行われた西日本大学サイクリング部連盟(以下西サ)の会議に。
といっても私、もうとっくに現役を退いた老害なんで会議後のコンパから顔を出すことに。


作品名「いじめ」



あんまりその後の事の内容は言わないけど....みんな、お酒を飲んでても暴力は犯罪だよ!!()
ガストで夜を明かそうとしてたら小物臭のするヤ○ザが絡んできてワロタ

もつ


そして朝、同期達と岡山県東部の小さな漁港の日生(ひなせ)に繰り出してバーベキュー。
ここでの肉や新鮮な魚介の美味さは語りえぬものだった(ので写真で堪能して頂こうと思う)

 滴る肉汁


日生のカキは世界一イィィィィ


 写真判定の結果、ヒゲの差で優勝


ぬくぬく


そして、
 !?
大学生のうちに、コレを同期達に食べさせてやりたかったのだよ(ゲス顔)

みんなと、また集まりたいと率直に感じられる楽しい時間だった。


12/27  学校の同期や後輩と飲みへ繰り出す。写真しか撮ってねぇ()
 わかる
 それな


堪能しました。


まぁ、その後は地獄のバイトで体痛めてFestive500を断念、今に至るって感じかな...

来年の目標は、社会人として恥じない人間になれるように“圧倒的成長”することと、←
憧れのカーボンロードを手にすること。しっかりとお金と情報を集めて、後悔だけはしないように...

走行面では、300km以上のロングライドをコンスタントに走れるようになりたいかな?
200kmまでなら正直もう物足りなさすら感じられるので....あと平地巡航速度も上げたいね。

街道を颯爽と駆け抜けて旅をするスタイリッシュなオタクになりたい、そんなことを願った2014年最後の夜でした。





おわり

0 コメント:

コメントを投稿

Other 5

アクセス数

Twitter

Follow by Email

 

©Copyright 2011 Reise, Reise | TNB