Author:Pinky


CCO朝練

2014年12月8日月曜日 2 コメント
岡山で私が御懇意になっているショップ「サイクルセンター岡山」(通称:CCO)の朝練に参加してきた。



朝、5時半に起床し、そのまま準備をして北長瀬のショップまでおよそ20km弱自走する。
日も登り切っておらず、寒さも風も厳しいためにいよいよ冬の訪れを身をもって実感した。


12月の岡山で-2.1℃て()


そしてショップにてメンバーが集合。本日は新顔の方も多く、女性の方もちらほらいる。
賑やかなライドになりそうだなー...と暢気に思っていた。まだ、このころは。



市街地を通り抜け、旭川を川沿いに南下し本日の練習コース、六番新周回に到達。
なお、ここに至る河川敷TTコースで私はすでに息切れした模様()



ちなみに今回の装備。
前輪は7850系c24、後輪はGIANTお手製の鉄下駄、SR-2にMAVICの25cタイヤ、AKSIONという構成。
サドルバックには輪行する予定もないのに輪行袋が。
なんでこれを持ってきたのか、自分でもわかりません!!!!!111



そうこうしてる間に練習開始。
一周6km弱のコースを3周行ったが、他の参加者さん達の速いこと速いこと....
メルクス×ライトウェイトを駆るげんたつさん、ぷーごさん、ikotakaさんらを先頭に、強烈な風が吹いているにも関わらず集団のスピードはどんどん加速していく...

自分も喰らい付いてみようともがいてみたは良いものの持続せず、一人旅のまま練習を終える...
大いに体力不足である。




練習を終えてサドルから降りれば、一同は自転車や機材談義に花を咲かせる。
私もブログ用なんで!という言葉を名目に、たくさん写真を撮らせてもらった(^ω^ ≡ ^ω^)


泣く子も黙るげんたつさん(@H_Mmoto )のエディメルクス&ライトウェイト。
付いた渾名が白い悪魔。定価180万。通称梅パのアレ。



ピナロリ君(@Huaira458 )のケストレル。
高校生でTTバイクとか羨ましさしか湧いてこない()


椎名君(@shirokuromikene )のFELT F75。
ヘタレ。まごうことなきー。


!?




prprprprprprprpr




デュラエースは永遠の輝き




自転車話は尽きないが腹は減るのでご飯を食べに行く。牛鍋定食!


その後有志でパンケーキを食べに行ったり。

充実したお太れ練習会でした!!


走行距離79.0km

2 コメント:

  • 2318okenirayt さんのコメント...

    ブログのほうでは初めまして!
    いつもツイッターを見させていただいてます(^_^)

    こんなに寒い中の練習お疲れさまです!
    私も見習ってがんばりますo(^o^)o
    ただほんとに寒いのでお体にはお気をつけて(/--)/

    これからの記事も楽しみにしてます! q(^-^q)

  • 本田航平 さんのコメント...

    コメントありがとうございます、パナモリカッコいいですね^^

    平地で速く走れるようになりたいなら、練習会で集団で強度上げて走って追い込むのが一番の近道ですよ^^
    今度一緒に行きましょうね*\(^o^)/*

コメントを投稿

Other 5

アクセス数

Twitter

Follow by Email

 

©Copyright 2011 Reise, Reise | TNB