Author:Pinky


CCO朝練&撮影会

2014年12月23日火曜日 0 コメント




天皇誕生日で祝日である今日、CCO(の常連)さんが中心となって行われている朝練に参加させていただいた。
もう明日から始まるFestive500(これはまた後日に)の対策も兼ねてね!!( ˘ω˘)

朝9:05、自宅を出発。
今回はいつもの朝7:30からの朝練とは違って10:00スタートと余裕があるから嬉しい!
(なおわくわくしすぎて結局3時間しか眠れなかったもよう)
なお店までの20km弱の時点でアベレージはぴったり30km/h。
もうこの時点で吐きそうなくらいバテてた()最近一週間まったく走ってなくて...だからブログもネタがないから更新できなかったのだ。(だって寒いじゃん)




お店で集合し、岡山市の南端にある岡南飛行場へ向かう。
埋立地でもあるが、この飛行場の周りがいい感じに平地周回練習に向いているのだ。
街中にあるにしてはロケーションも良い!!

飛行機のタッチ&ゴーもやってた


最初はダラダラ周回してラストの直線1kmTT区間になったら一気にスピードを上げることに。
ロケーションが良いためか、たまに散歩してるおじいさんや堂々と路駐している車も...

何より怖いのが、この周回コースは阿部池とかいう池の周りを走る区間があるのだけれど、
ガードレールがない部分がある()
上手くカーブを曲がり切れなかったり車に幅寄せされると池ポチャの可能性大いにアリ。笑えない()




謎の撮影合戦


2周してから、フォロワーのまーとさんが来られるということでしばし待機。
我らが教祖エリートさんを中心としたETT(Elite Test Team)のジャージデザイナーであり、生粋のカメラクラスタなのだ。

まーとさん&げんたつさんのメルクスさん



そして始まる突然の撮影会!!
私もいつかは一眼レフを....(沼)



そして今回の主役はじらいあさん(@S0101Alfa)の新車、MBKの穂乃果ちゃんディスク仕様!!!
パーツの細部まで拘った、非常に愛の感じられる1台だった。
ちなみにじらいあ兄貴、BMC,CARRERAに続いて三台目()カーボンロード3台かぁ...(家が狭くなりそうだ)





以下画像多め。


 うつくしさ
 私も欲しいぞコレ(買う)
 渾身の1枚
渾身の1枚(2)
 ロルフさん×SERFAS SECA RS 25c。
まだまだ特性を掴みきれてないけど、第一印象は○。
 わし(22)
 !?

 じらいあ兄貴(左)と痛ジャージツーショットー。私はおろしたての魔理沙ジャージで。
 イケメンでしょ?(威圧)

 きゃわわ
まーとさんを撮るオタク



そのあとショップに戻り、私は午後から用事があるので泣く泣く皆さんとお別れ。
貴重な練習の場を設けていただきありがとうございました、まーとさん写真楽しみにしております(^ω^)
本日の走行距離、78.1km。

0 コメント:

コメントを投稿

Other 5

アクセス数

Twitter

Follow by Email

 

©Copyright 2011 Reise, Reise | TNB