Author:Pinky


新年走り始め&オタク襲撃ラン

2015年1月11日日曜日 0 コメント

~新年明けましておめでとうございます。このブログも気ままに更新していくのでよろしくです。~


新年も明けて早や10日が過ぎ、どこか走り始めに行きたいけど1人で行くのもなー道連れが欲しいなーとかボヤいてたら後輩の椎名君(@shirokuromikene 、通称しーなん、面白い勢いで自転車沼にハマっていっている人)が付いて来てくれることになった。圧倒的感謝()

 水島臨海鉄道栄駅で待ち合わせ

いい感じの撮影スポットがあったので



自分が地元(岡山)にいるうちに色々と練習コースを彼に教えたかったので、倉敷市の南端の海沿いにある児島地区(瀬戸大橋がある所らへん)を走ることに。



海岸線を走る快走路はとても気持ち良く走れ、あっという間にゴール地点の渋川海水浴場に到着。(なお後から確認してみると、本当のゴール地点はまだ先だった模様)
しばし写真撮影に興じる(^ω^≡^ω^)




 しーなんの駆るFELT F75


 この後めちゃくちゃ倒れた

 猛烈な風がおわかりいただけるだろうか(伏線)

 ロルフさんいかす

オタクに撮られるオタク



まだ写真を撮り足りなかったけど、寒くなってきたしこの後も倉敷の中心市街地で大阪からやって来たオタク(よく鼻の穴から鼻毛を覗かせているM君)を迎撃するイベントがあったので足早に離脱...


す る ハ ズ だ っ た

帰りは強烈な向かい風が吹き付け、中々前に進まず。まぁわかってた()
数回先頭交代を繰り返し、何とか倉敷の中心街に辿り着く。


全国の椎名ファンへ捧ぐ

全国の(ry

ぜ(ry


無事M君と合流し、美観地区観光を楽しむ。(正直チャリで走るのよりこっちの方が疲れたがな←)
以下画像多めで(^ω^≡^ω^)





 備前焼カレー!!(食べてない)

 うまそう


 ケーキを美味しそうに撮るのって本当に難しいですね


 ほっと一息ティータイム


 を妨げるオタク


ミルクとか白濁とかってなんかえっちいですね


 洋梨のタルト。しーなんはベリー系のソースが苦手な模様(メモメモ)


 蛸入りコロッケ!!地産地消ってすばらしい


 お見合い


破断した模様



 アルミのSARTOのフレームって珍しくないですか!?コレ見て異常に興奮してたしーなんが一番面白かったな


 このプリンも美味でした


電柱です。



そんなこんなで観光を楽しんだのち解散と相成りました。
全然走ってないのにすごい疲労感があるけど、楽しきライドでした。


ガーミンデータはこちら

本日の走行距離 58km



0 コメント:

コメントを投稿

Other 5

アクセス数

Twitter

Follow by Email

 

©Copyright 2011 Reise, Reise | TNB