Author:Pinky


ぷーごさん壮行会&ETT新年会&ETT練 with教祖様

2015年1月21日水曜日 0 コメント
いい加減ブログを書けという声が聞こえた気がしたので...( ˘ω˘;)

来る1/17(土)...普段お世話になっているフォロワーのぷーごさん(@R_ktok)がお仕事の都合で一時日本を発つ事に。
そしてこの時期丁度良くETTの教祖あずにゃんことエリートさん(@nowoll )が帰岡なさるということで、ETT新年会とぷーごさんの壮行会をまとめて行うことに。



 教祖エリート

ゴリラ。(@ayanokouziii )
言わずと知れた岡山ネタクラスタの筆頭。筋肉達磨。




そして下戸


肝心のぷーごさんがカメラに映ってなかったんだよなー()
ともあれ、色々と相談に乗ってくれて優しいお声をかけていただき、本当にお世話になりました。
ありがとうございました、向こうでもお元気で!!(`;ω;´)


そして、次の朝の練習会に備えて家に帰ることに。
椎名君をウチに泊まらせました。ゴリラはタクシーに乗り込む瞬間に逃亡しました...()



で、朝。
7:20ころCCOに車で到着、勿論一番乗り!!

ぼちぼち集まってきたところで出発することに。コースはいつもの六番新周回( ˘ω˘)


 しーなん






 皆様集団走行の上手いお方ばかりで安心。



 えりちーえりちー


 くえごさん(@kuego )のドグマ!!!かっこいいなー(小学生並の感想)


 を寝取る方々


練習の内容と言えば...本来三周周回するところを、二周目の中盤ほどでメイン集団についていけずそこから一人旅だったので特に特筆できることなし()
いつになったらちゃんと三周メイン集団でついていけるんだろ...

皆さんとても速かったし、エリートさんのペダリングは相変わらずの淀みなさだった。スゲー....

練習が終わった後も、自転車オタクが集まれば自然に自転車談義に花が咲く。
ここでエリートさんの新車、SCOTT Foilに乗せて頂くことに!


...異次元の加速性能、スピードの乗りの良さでした。乗り味というか快適性は低いような気がしたけど、ピュアレーシングバイクだしそりゃそうなのかも。
しかし自分は、フレームだけでなくホイールもこの爆発的な加速性能に大いに貢献していたと感じる。
将来は60mmハイトくらいのカーボンクリンチャーを買おうと、私に決意させるには十分すぎた。゚(゚ノω`゚)゚。


練習会が終わった後は岡山市街に戻り、小腹がすいていたので....


 コメダで遅めの朝食へ!!٩(ˊᗜˋ*)و



 シロノワールうまー!!
蜂蜜の垂れ具合といい、渾身の1枚が撮れました✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)


その後も
 ラーメン!!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)



 葱卵チャーシュー丼みたいなやつをいただくなど✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)



エッロいエッロい言いながら写真撮ってた()


そんな訳で、消化したカロリーをあっという間に取り戻すライドとなったw
参加された皆様、ありがとうございました~҉*\( 'ω' )/*҉

本日の総走行距離:48.3km


ガーミンデータはこちら













おまけ。

0 コメント:

コメントを投稿

Other 5

アクセス数

Twitter

Follow by Email

 

©Copyright 2011 Reise, Reise | TNB