Author:Pinky


【そうだ】春の京都旅 3日目 【京都に行こう】

2015年3月5日木曜日 0 コメント


ゴウンゴウンと空調の煩わしい音が狭い個室に響き、目を覚ました。
ここは、京都のネットカフェだ。
リクライニングしてくれないリクライニングシートのお陰で、結局殆どの時間を起きて過ごしていた。


のっそりとカバのように体を起こし、トイレで洗顔と歯磨きを済ましチェックイン。
同期達との待ち合わせ場所、京都駅へ移動する。
しかし都会の駅の構造は複雑で、案の定迷ってしまったがなんとか合流()


この時点で既に12時を回ったところ、お腹が空いてきたのでお昼をみんなで。




唐揚ランチうまうま


腹ごしらえを済ませ、まずは京都観光の代名詞的存在、清水寺へ徒歩で移動。


修学旅行以来の訪問だったが、童心に戻って楽しむことかできた。昔とは違って、カメラもあるし(^ω^)


甘味もしっかり堪能



オシャレな路地だなぁ


他のメンツのトイレ待ち中にパシャリ

その後は祇園方面に行ったり

八坂神社に行ったり。
美容水、勿論塗りました。顔に()

ソワレとかいうオシャレ喫茶店で、名物のゼリーポンチをいただくなど!ヾ(*´∀`*)ノ
味は…ソーダだな、うん。


その後は晩御飯を食べに。
同期の女の子がいいお店を予約してくれて、本当にありがたかった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
すっごい飲みやすいビールなんな

飯テロが捗るな、うん!←


お風呂に寄ってから本日のお宿へGo!!

女子風呂をチラチラ見ない🙅


お風呂から上がると、雨が降ってきていた。
だがそこいらの観光地とは違って、ここは京都だ。雨の京都も悪くない…どころか絵になるのでこの時ばかりはもっと降ってくれと思った'`,、('∀`;) '`,、


古民家を改築した宿だそうな。

手摺りなどという軟弱な物は一切無いのだ!


ここでふと物足りなさと飲み足りなさを覚えた私、同じこと考えてる同期とコンビニに買い出しに行くために、雨の古都へ繰り出す\\\└('ω')┘////

雨の京都、素晴らしい雰囲気ではないか?٩( 'ω' )و 

無事に買い出しを済ませ宿へ戻り、早速酒盛り…
したのだが…前日までの疲れやら何やらが蓄積していた為か、酒盛りもソコソコにダウンし爆睡していたらしい()


こうして愉快な同期たちと過ごす1日目が終わった。
そして、酔い潰れた後こっそり起きてきた時は、二日酔いも忘れスクフェスに興じていたことをここに付け加えておこう()





つづく。



0 コメント:

コメントを投稿

Other 5

アクセス数

Twitter

Follow by Email

 

©Copyright 2011 Reise, Reise | TNB