Author:Pinky


CCO朝練

2015年3月12日木曜日 0 コメント


私は 春から社会人。
という訳で、今私が懇意にさせているショップ、CCOにも行き納めの時が近づいているというワケであって。

そんなお世話になったショップや店員さん、常連さん達に挨拶すべく久々に朝練に参加するのであった。


いつもどおり朝5時半起床の6時半出発。
いつもどおりとはいっても、寒さと眠気に体が順応するようになる時は全くない()


来月から岡大生であり朝練に顔を出している新星、きっちょ君(@kittyo1006 )
を始めとした強者共が今日もいっぱい。

河川敷のスプリントコースで前に出れずピナロリ君に逃げ切られるという安定の大敗北。

こんな日はゆっくりサイクリングしたいなぁ…とか思いつつメインの六番周回、いつものコース。

いつもは2週走るのだが、今回私は2週で切り上げると既に決めていた。別にひよった訳じゃなくて()

先日のTKGライドの途中で左足の甲あたら?の骨に鈍い痛みがあった為だ。

この日は九州ツーリングを間近に控えてた為に、無理はしない。
ただし2週は頑張って前に出て走ろうと決めてた。

ZIPPディスクになってる()

最初の1週目、頑張って40km/h前後で前を牽く。
後ろからついて来るきっちょ君、結構フォーム乱れてたし辛そうだった?体幹を鍛えるとよいぞ( ^ω^ )

でも彼は確かに速かったし根性もあった。うかうかしてると追い抜かれるかもしれない…(顔面偏差値はとうに勝負を諦めてますが)

ずらり


ただ、二週目に入るとスタミナ切れやメカトラ等で集団が崩壊。
結局最後はピナロリ君の後塵を拝したまのフィニッシュ…もっと練習しなければ。

足の調子は、なんとも言えない感じ…
ダンシングすると痛みが走るけど、山を登らない日のない九州ツーリングでダンシング封じは死活問題な気がする。

その後は、ご飯を食べて!!(^ω^三^ω^)


皆の機材をprprしたり試乗会を羨ましそうに眺めてたりー。

サルト!!   




のち帰宅!!
お疲れ様でした!!ヾ(*´∀`*)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

Other 5

アクセス数

Twitter

Follow by Email

 

©Copyright 2011 Reise, Reise | TNB